プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳩山由紀夫くんと菅直人くんが嫌いで嫌いでしょうがないのですが、彼らを逮捕する方法ってありますかね?

「鳩山由紀夫と菅直人を逮捕に追い込む方法」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

こいつらは公務員、逮捕するのも公務員。


お仲間内では追求しません。
税務署でもそうでしょう、舛添があんなに無駄遣いを繰り返して
責任を取って辞めさされても、給料、退職金は満額支給しました。
これが国民なら、税務署はとことん食らいつきますよ。
国民の脱税に対しては、冷酷非情で、
公務員の税金横領には、全く知らぬ顔。
公務員同士は仲間内、責めるのは国民にだけ。
    • good
    • 0

韓国ならするでしょうね


韓国の友人にどうするのか聞いてみたら?
    • good
    • 0

何を馬鹿なことを云っているのでしょう。


そんなことを指摘したら、だれにでもあるでしょう。
    • good
    • 0

今すぐ逮捕することはできませんが、貴方にできる最善の行動は、少なくともあと10年安倍政権を応援し支え続けることです。

そうすれば誰であれ逮捕できるようになると思います。
    • good
    • 3

鳩山由紀夫は好かんけども管さんは好きでしたよ

    • good
    • 1

逮捕してくれ無いでしょう。

その前に亡命し無いとやばいですね。生きていける場所が有ればいい方ですね。
    • good
    • 0

鳩山兄弟はママの小遣い数十億円無申告でも、重加算税をかけられず、脱税で懲役5年相当なのに、首相という立場を考えれば最高刑が課されても当然なのにバレ元でした。

脱税という憲法の義務に反する大罪を犯しながらこの始末。
    • good
    • 0

「無い。

」と思いますし、そういう事が有ってはいけない、と思います。

売国奴管とハトポッポに加えて、岡田の3バカトリオは、見事な位に、日本国の害だと、
個人的には思っていますが、それでも、そういう連中も、日本国民である以上、
保護するのが、民主主義で法治国家の日本であるべきだと思っています。

勿論、即刻消えて欲しい、と思いますが、それは個人的感情であって、
その存在を許容するのが、日本でありたい。

日本は、中国や、南北朝鮮とは違うのですから。
    • good
    • 1

ずっと後をつけて路上で唾や痰を吐いてないか、立ちションのぐそなどしてないか監視してください。


やれば軽犯罪法違反で即逮捕できます。
あとは叩けばほこりの出そうな方ですので、入念に取り調べれば他の罪の一つや二つ見つかるのでは?
    • good
    • 2

例え貴方を殴っても、辞職はしても逮捕はされないと思いますよ。


傷害事件で48時間留置かと思いますが、留置もされないと思います。
なんで???
それが大人の世界なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!