「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

私の彼はホテルに行く気満々のくせに自分からは誘いません。
『どこ行く?』と聞いてきて私に言わせようとします。
なぜ自分から言えないのでしょうか?
彼の足はホテル街へ向かっているのに。笑

『どこ行く?』と聞かれたので色々提案してみるけど全て却下されます。
その他のことでも『何食べたい?』とか聞いてくるので
色々提案しても却下されます。

行きたいとこや食べたいものが決まってるのならそう言えば良いのに。
正直、面倒くさいし、女からホテル行きたいとは言いたくありません。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

自分自身ホテル代が惜しいと思われることのほうが多かったので、

ホテル代を出す気がある、という相手ならばありがたいんじゃないかですか?
    • 0

別に怒ってないって。

って、なんで怒る必要ある?
まあ、面倒くさい面倒くさいはふくれあがったけど。

あなたはホテルにいくの嫌じゃないのでしょ?
それを見透かされているってこと。
女の方から誘ったから仕方なし・・・にしておいた方が何かと都合がいいじゃないですか。
女としては、自分からホテルに行きたいなんて言いたくないですよね。
なのにそれを言わせる・・・サドさんの醍醐味なのかもね。

いいんじゃないですか?
お似合いだと思いますよ。
    • 0

エロい女が好きな変態さんです。

あなたに「車の中」でとか「野外」でしようと提案されたいのです。

あなたに言われてゾクゾクするはずです。期待してるのです。
    • 0

だって、質問者さんも嫌じゃないのでしょ?

他にどこにも行かず、飯食べてセックスするだけのデートなんてイヤって人もいれば、それさえあれば十分って人もいるわけで、彼は後者なんです。

もう決まっているのですから、いちいち言う必要ないでしょ。
嫌なら彼と付き合わなければいいのに、毎回のこのこホテルにいってセックスしているわけで・・・
あなたの方が面倒くさい女ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんな怒らないでください。
私はホテルに行くのが嫌とは言っていません。
ホテルに行きたいのに自分から誘わずに私から誘うように促す彼が不思議だと言っているのです。
いちいち言う必要がないというのではなく言いたがらないんです。
ホテルに行きたい時は行きたいと言わずにわざわざ『どこ行く〜?』と聞くんです。

お礼をありがとう。

ホテルに行きたくないならNOと言えば?

それで亀裂するような関係ならそれまで。
所詮、カラダ目当てって事だし
質問者さんはそれが嫌なんでしょ?

互いに思いが一致してないのなら終わりです。
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに行くのが嫌なわけではなくて彼が私に誘わせるのが嫌なんです。
自分が行きたいなら自分が誘えば良いのにって。
でも、逃げ道を作りたいんだったら何となく理解できます。
要は私から誘って彼が無理やりやられたテイにしたいってことですよね。
そこまで警戒されているのならもういいやって感じです。

別れなさい

マゾだから、彼女から言われるのを待ってるんです(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

普段はマゾというよりサドなんですけどね。

質問者さんは根本的に間違っていると思います。

「誘えない」
のではなく
「誘わない」
のです。

行為のあと、質問者さんを捨てる際に
「俺は誘ったりしなかった、行きたいと言ったのはおまえだろ」
と言うためです。
そう言えたら責任転嫁できるとでも思っているのでしょう。
間違って妊娠したらこの言葉が出ると思いますよ。

ヤル前から、逃走用の準備をしている奴の
いったいどこがいいのやら・・・。
質問者さんの思いとは違う意味で
肝っ玉が小さい「男の子」のようですが。

質問者さんはきっと勘違いしていますよ。
相手に問うてみてください。
無視するかブチ切れるかのどちらか。

人は本音を読まれたらうろたえますので。

僕の目立てが間違っていて、
彼がしっかり発言するかもしれませんが
その時はそれでGoodですよね?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
そういうことなのですね!
ちょっと悲しいけどまぁそういう人もいるんですね。
では、今度からホテルに行きたがっているときは無視した方が良いんですかね?