プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20時前にラジオで流れてた曲のタイトルがわかりません 女性 洋楽 タイトルがピアノ?から始まってたような…

A 回答 (3件)

自分でうまく調べられないのならここに局の名前と時刻を書いたらどうですか?

    • good
    • 1

聞いていたラジオ局のHPに行く


次に、掛っていた曲の紹介ページに行く
時間の前後10分をチェック
ようつべで、タイトル・演奏者で検索

以上、完了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみるのですが全然違う曲が… 何でだろ?

お礼日時:2016/12/12 21:31

どこの局かがわかれば、時間でオンエア曲の検索ができるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

局も時間帯もわかってるんですが…

お礼日時:2016/12/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!