プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

98年生まれの高校生ですが、小さい頃(2001〜2005年辺りに放送されていたと思います。)土曜か日曜の朝にチラッとみたアニメでようかんが大好きな女の子がいたと思うんですが名前がわかりません。確かテレ朝かテレ東でやっていました。どなたかご存知の方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ポケモンみたいな男の子がみるようなアニメではなく、おジャ魔女どれみとかそっち系のキャラだったと思います。但しシリーズものだったか単発作品だったかまでは覚えていません。
    あとこの子は緑色のショートカットだったような・・・。

      補足日時:2016/12/12 22:17
  • この子はようかんが好きすぎて、ようかん粥やようかん卵焼きという、ゲテモノ料理を作った事すらあった記憶があります。

      補足日時:2016/12/12 22:31

A 回答 (4件)

状Yes! プリキュア5況から、2007年~2008年に放送されたテレビ朝日の(およびYes! プリキュア5GoGo)のプリキュアミント(秋元こまち)/声=永野愛ではないかと。



放送時間は日曜日の朝8:30~です。

・Yes! プリキュア5

・Yes! プリキュア5GoGo
https://www.youtube.com/watch?v=0bMIF9hrxpY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/13 05:36

状況からです。



すみません。
    • good
    • 0

「ようかん粥」でググったら『Yes!プリキュア5』が引っ掛かりました。


これかもしれませんが、放送期間が2007年2月~2009年1月
(続編の『~GoGo!』含む)なんです。
    • good
    • 0

くじびきアンバランス、かな?


2004年ごろだし

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%98 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!