プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お泊まりデートは何回目からオーケーですか?


最近彼氏ができました。
お互い仕事が忙しいので、付き合いだしてからはまだ会えていません。
次のデートがクリスマスなのですが、彼から遊園地に行こうと誘われました。
すごく嬉しいし、楽しみなのですが、遠方故恐らく泊まりになるかと思います。
付き合いだして1回目のデートでいきなりお泊まりはありでしょうか?
期間としては付き合ってまだ一ヶ月も経っていません。

泊まってもいいかなと思ったりもしましたが、あまり早く体の関係を持つと、早く飽きられてしまうのかなと不安になったりもします。

もう色々と計画を立ててくれているようなのですが、このまま受け入れて泊まりで行くか、別の日帰りのプランを提案するか迷っています。

A 回答 (8件)

あなたが一緒に居たいか居たくないかじゃないでしょうか?男が皆が皆バカみたいに『一回目のデートで一晩一緒に=すぐヤれる女』って考え方してる訳じゃないし。

セックスするしないも、その時のあなたの気持ちでいいんじゃない?
    • good
    • 2

当然あなたは処女ではないのでしょ。

1回目からO.Kでは、軽い女、誰とでもそうなのだなと思われちゃいますね!それでうまくいくかもしれないが、リスクの方が多すぎます。
どうするかあなたしだい。
    • good
    • 0

はじめまして。

質問拝見致しましたが他の方が言う通り回数の問題ではないと思います。あと泊まり=身体の関係って訳じゃないとも思うんですけど...私は男ですけど泊まり=sexとは考えてないです。普通に一緒には居たいけど身体の関係はまだ早いんじゃない?って言えばいいんじゃないかな?まぁそれは相手が無理矢理にはしてこないっていう前提ありきのものですけど。
    • good
    • 0

その場の雰囲気かな~。


何回目とか関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

付き合うまでの時間が分かりませんのですが、その方の人となりを分かるぐらい知ってたら泊まりはありだと思います。


遠距離恋愛するぐらいですからそうじゃないかなと思いましたが、もしかして行きずりの恋ならば慎重にいった方が後悔しないでしょうね。

要は相手の事をどれだけ知ってるか、がポイントだと思います。
他の回答者の言う通り、何回目のデートかは大きな問題でなく、あなたがどう考えるかですからね。
    • good
    • 0

何回目って関係ないよ。


行きたいか?行きたくないか?
    • good
    • 1

泊りだけなく、SEXする時期は、この男の子供をいつか生んで立派に育て上げたい、という気持ちがわいてきてからです。

    • good
    • 0

相手のことが理解できたときから始まり、その後の気持ちに問いかけてみて


みて、好きという感情がどの程度か?で決めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!