プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

java初心者なのですが困ってます。
javaでJDBCを利用し、insert文を使用してpostgresqlのテーブルにデータを入れようとしたのですが
下記のエラー文が表示されうまく入りません。

org.postgresql.util.PSQLException: ERROR: 列"***"は存在しません
ヒント: テーブル"*****"には"***"という名前の列がありますが、問い合わせのこの部分からは参照できません。

このテーブルへのアクセス権限はあり、sql文等も間違ってはいないはずなのですが、何が原因か解決策がわかる方教えていただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

プログラム内でのデータベース接続で指定しているユーザの該当テーブルに対するアクセス権限を再確認ください。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。指定しているユーザの該当テーブルに対するアクセス権限を再確認してみたところ、

「ユーザ名=arwdDxt/ユーザ名+=arwdDxt/ユーザ名」

となっていました。
アクセス権限はあると思うのですが、こちらの表示結果に何かおかしいところはありますでしょうか?