アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンスタイル井上祐介さんに同情しますか?

A 回答 (26件中1~10件)

皆様のお気持ちはわかります。

井上が全面的に悪いですが、井上は自分のために逃げたのではありません。石田を思い逃げたんです。井上が誤った判断をしたことに間違いはありません。ですが、彼、電話すると声だけでわかりました。とても反省しているな、と。どうか、ほんの少しでもいいのでご理解お願いします。ご理解いただけたら、友人として嬉しく思います。
    • good
    • 0

勿体無い。


そんな小さい事故で当て逃げとか意味わかんない

免許持ってんでしょ?
保険入ってんでしょ?

逃げなきゃこんな話題にもならなかったはず

疚しい理由でもあんのかね

怖くなって逃げたとかよくニュースで聞くけど逃げた後の方が怖いわ
    • good
    • 0

ノンスタイル井上さんに同情はできないかもです。


相手の方にぶつかって逃げてしまったわけですから。


ということを前提に置いても、彼には復帰して欲しいです。
彼の言葉で明るくなって、前向きになる事も多く元気を頂いたものも多かったですし。
だから、今回の件は反省して頂くとして(人間誰しも過ちを犯すのが当たり前なので)


逆境に負けず、頑張ってほしい。
また戻ってきて、明るく頑張って欲しいな。
というのが本音です。
    • good
    • 0

逃げる奴はなにをしても


どんな場合でも逃げる
信用は全てからなくなり
周りの目は冷ややかになります
自分が悪い事して
ひどい人間は最後は死ぬか
離婚してます
周りに三人同じようにいました
全て自分にかえります
ざまぁみろ
したことはかえる
正義はいつも勝ちます❗
逃げるから仕返しをバンバンされている
のがわからないようでは
最後はどうなるか
自分で自分の首をしめて
社会人として後ろ指さされます
はははよいきみだと❗
自分が悪いのを棚にあげる
人間はくず❗なにも一人ではできません
もっともっと苦しみます
天は勝ちます‼
    • good
    • 0

深夜に当て逃げをされたことがありますが、相手の運転手はパニックになって逃げてしまった。


と次の日謝罪されました。しかし当てられた側からすれば、飲酒でしょう。
としか思えませんでした。
常識人ならば当て逃げの犯人など、すぐ警察に捕まることは知っているし、いくらパニックになって逃げても何分か走った後、もしくは家で落ち着いて考えればすぐ自ら出頭するはずです。
だから、何かやましいことでもあったのかなとしか思えません。漫才は本当に面白いので残念ですが同情出来ません。
    • good
    • 0

逃げたのはよくないですね

    • good
    • 0

右折車線からの追い越しだし 逃げられると思ったのか大人として不思議 正直に、止まれば仕事もこんな事にならなかったのでは

    • good
    • 0

もし、被害者の車のドアが衝突の衝撃で、ドアが開かず閉じ込めたまま、車が炎上したとか最悪の事を考えると、そのまま立ち去った事に対する同情はないです。

助けてあげる事は出来ると思います。
    • good
    • 0

相方さんには同情する。

仕事に影響あるし可哀想。
井上?全く同情せん。『人間の心理として分かる』という人も分からんけど、結構居てビックリ。
    • good
    • 1

名古屋走りしたうえの事故だし、同情の余地はない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!