【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

JJ美美ってなんですか?

どこかの専門学校の略ですか?

A 回答 (4件)

何でしょう?

オバサン的には女性向けのファッション雑誌の名前かと思いましたが(=_=)

JJ(光文社)
vivi(講談社)
美美は変換間違いかな?と…
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか!
それっぽいですね。
ありがとうございます!

JJ Vivi

しゃないですか?
どちらもファッション誌ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

有力ですね。
ありがとうございます!

JJ大学→実践女子?

美美→美学美術史学科?
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、、、(´ー`)
ありがとうございます!

わからんけれど、これかな?

https://www.facebook.com/JJlashes/
    • 0
この回答へのお礼

いつもURLありがとうございます!