プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚後、鈴木杏樹さんが妊娠したと記憶しているのですが、私の勘違いでしょうか・・・
友人に聞いても誰も知ってる人がいなかったので、
ご存知の方がいらしゃったら教えてください。

A 回答 (6件)

本人に、直接聞いたら、傷つくかな~、、、と、いう類いの事、こういう公共性の強い場所で、議題にすべきで、ないかもね。



同性からみても、聡明そうな方に、感じる~、位かな。
    • good
    • 0

出産してません。

子供さんもいません。
旦那さんは、先ごろ、病気で亡くなられましたよね。
幸せになられるといいですよね。
    • good
    • 0

勘違いされてます。


ご主人はお医者さんですが、子供さんはいません。
ウィキペディアでもお子さんの記載はないです。
    • good
    • 0

妊娠していないと思います。

おそらく勘違いでは・・・。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-June98/nws2323.h …
    • good
    • 0

私の記憶では出産どころか妊娠さえ


してないかと思いますよ。

確かに結婚後「鈴木杏樹妊娠!」という記事が
出ましたが鈴木さんご本人が「どこからそんな話が
でたのか・・・」と言っていたと思いました。
それにお子さんがいるなら母親や主婦のイメージが
強いCMや番組のお仕事を多くされて
いるのではないでしょうか?
まだお医者様である旦那様と暮らしていると思いますよ。
    • good
    • 0

出産されたのはもう何年も前のお話ですよねぇ。


その時はミュージックフェアをお休みされたような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!