アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

在日含めて朝鮮人が学歴と田舎に異常に固執する理由を教えて下さい。彼らは、人を罵る言葉に低学歴、田舎者という言葉をよく使いますが理由を訪ねても『低学歴だから当然だろ』という感じで納得のいく回答が有りません。

東京在住者に田舎者、大阪住みで、徒歩五分以内にコンビニが10件ほど有るような都会なのに『東京に住めない田舎者』と言われた知人もいてます。

全く意味がわかりません。彼らは、何故学歴と田舎に異常に固執しているのでしょうか?

A 回答 (7件)

自分らの差別の目を他に向けたいのです。


しかし、最後の足掻き。

時間の問題です。
消えゆく流れです。
在日朝鮮人よ。
さようなら。
    • good
    • 2

現在の大統領問題が参考になると思います。


大統領のお友達の娘の一流校への不法入学問題が再燃しましたが、
ブログで叩かれても「貧乏な親を怨め」で反論です。
お金と権力で差別しています。
この騒動で学長退任になったと思います。
ナッツリターンと同じレベルの話です。
    • good
    • 0

#3です。



そういえば、韓国の田舎って、本当に貧しいらしいですからねぇ。
    • good
    • 0

昔、韓国は両班が君臨し、貧民の上に胡坐をかいて、とんでもない悪政を敷いていました。


両班というのは、代々な~んにもせずに優雅に暮らしましたからだんだん手足が小さく退化してしまいました。いまでも代々続いた両班の人間は手足が小さいのです。
両班時代は、なんにもせずに暮らすのが最高とされました。

日本人は違います。額に汗して働くことを尊いこととしました。職人は高い評価を受けます。大田区には世界が高く評価する技術を持った職人がたくさんいます。
このあたりに大きな違いがあります。

韓国には老舗がありません。なぜか?
料理屋が繁盛すると息子に家庭教師をつけ、ソウル大学に行かせてサムソンに入れ、商売をやめてしまうからです。
徹底的に肉体労働を馬鹿にする愚かな民であります。
肉体労働を馬鹿にするなら何を尊ぶか?
ソウル大学です。
ソウル大学→これが貴方の質問に対する回答であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかってきました。老舗のお店、職人などがいないから一流大学からの一流企業へ入社以外は低学歴の奴隷にしか見えないんですね。田舎者についても教えて頂けるとありがたいです。

お礼日時:2016/12/13 20:48

#2です。



おそらく・・・です。
私たちは、本人の努力でどうにもできないことや、いわれのないことに対して話題にしないという教育を受けています。

あちらの国では、逆に何でも自分たちと関係のないものに原因を求める傾向があります。
それは、努力をしてもどうにもならない絶望感や、間違ったものに転嫁しようとする方法で味を占めた事等にもよります。

現在の不満を、全く関係のない反日に向けると、あの国の国内状態がなんとなく丸く収まっているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックスからの僻みで反日というのはなんとなくわかります。朝鮮学校出身者は小卒ですら無かったり、半島出身者が田舎者というのもわかります。ですが、『学歴と田舎』についてが、何故そこまで固執するのかがよくわからないのです。言われて嫌な事を言ってるだけという説も有るのですが、誰が彼らに『低学歴の田舎者』と言ったのでしょうか?同じ民族同士の罵り合い→関係ない反日→言われた事を日本人へ言う(日本人が低学歴の田舎者と言われて傷つくと思ってる)→何故固執してるの?(私の疑問)という流れなのでしょうか?

お礼日時:2016/12/13 19:47

暴力を受けて育った子供は、自分でも意図しないで暴力を使ってしまうことがある。



人から、田舎者呼ばわりされて育ては、コンプレックスになって気にになってしようがない。

学歴偏重で育てば、学歴が気になる。

相手を見て反応しているのではなく、自分が言われたことをそっくりと放出しているんじゃないのかしらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。朝鮮人は、何故こう言われて育ったのでしょうか?環境、背景が気になります。

お礼日時:2016/12/13 18:10

道徳として権威主義である儒教ベースだから。

高い学歴を持ち都会に住むのが成功者
日本人も、学歴と田舎じゃなくても、
先生や族や暖簾分けの看板肩書の権威主義だし、出身地の違いや常識の違いを罵倒する差別主義は、説明できないレベルに異常に固執してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出身地の違いや差別というのはよくわかりません。の人は、言動が嫌われて批判されてるのは知ってますが、それは差別では無いでしょう。知りたいのは、日本と比べてどうこうとかではなく、朝鮮人の異常に固執する理由です。高学歴都会住みが成功者という価値観を持ってるまでは理解出来るのですが、異常に固執する理由がよくわからないです。高学歴都会住みにならなければ、拷問に合うとか、そんな背景が有るのでしょうか?

お礼日時:2016/12/13 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!