アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

125ccで30分かけて通勤している女子です。
現在、5年程前にホームセンターで購入した1000円程の安物のハンドルカバーをしているのですが元々足より手が冷える体質なのせいか真冬はあまり効果ない気がしてます。
コミネのハンドルカバーは分厚くて口コミもよさそうなので実際使用している方の感想聞かせてください(^^)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

勿論、グリップヒーターも考えましたがバッテリーが悔いそうなので…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/14 16:10

A 回答 (2件)

>やはりネオプレン素材が良いですよね。

いや、積極的にお勧めはしなかったつもりなんだけど....(w
まぁお好きにどうぞ。
    • 0

コミネじゃないですがネオプレンのカバー使ってます。

風は防げるので十分温かい(寒くない)と感じられるかと思います。
ただ柔らかい素材なので50km/hも出せば形を保てず、素材が指や甲にくっつきますので冷たさを感じるかもしれません。
また雨が降れば濡れてきます。
そういう意味で、私は現在はOSS製の合皮レザーのカバーを使っています。

ほんとに暖かくなりたいならグリップヒーターとの併用を強力にお勧めします。
どんなに寒い日でも薄手の手袋1枚で、手だけはこたつの中に入っているような暖かさです。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やはりネオプレン素材が良いですよね。
グローブはその素材なのでダブルにずれる効果的かもしれないですね。
ありがとうございました!