【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

アニメの話なのですが
NARUTOというアニメで
NARUTO ナルト疾風伝で
469話が木の葉隠れの里が九尾に襲われる
シーンだったり
アシュラとインドラの話だったり
よくわかりません
どう違うのでしょうか


詳しい方お願いします
無理ならいいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。



第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜けるほどの力を持つ男との戦いは熾烈を極める。同じ頃、木ノ葉隠れの里では、封印を解かれた九尾の妖狐の襲来を受け、多くの忍たちが死闘を繰り広げていた。

第469話「ありがとう」
里への被害を最小限に抑えるため、自らの時空間忍術を使い、九尾ごと別の場所へと移動したミナトだったが、今の状況で使えるチャクラは残り少なくなっていた。そんなミナトに、やはり残されたチャクラの少ないクシナが力を貸す。クシナは九尾を道連れにして死ぬことで、夫や息子を救おうとしていたのだ。だがミナトにはクシナの覚悟が納得できない。生まれたばかりの息子を思う気持ちと互いを思い合うがゆえの言い争いの末に、ふたりはひとつの決断を下す。

以上、ナルトの父親ミナトと母親クシナのお話です。

この2話はスペシャル版なので、本編とは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2016/12/13 20:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング