プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!これをすれば確実に好きって分かる、とかこれをされれば確実に私のことが好きっていう行動、発言を教えてください!

A 回答 (3件)

男性ですか?

男性の行動で女性が「私のことを好きなんだ」と思う行動ですか?

一時期流行った、壁ドンとか?

いろいろ流行ったりしますが、そういうノウハウで「確実」なものはありません。
そんなのがあれば、誰も苦労はしません。

でも、女性の行動で男性がそう思う行動は、わりにあります。
男性の方が自分にいいように解釈しやすい、だけかもしれませんが。
そして、「好きなんだ」と思ってもハズレ、ってこともありますし。

確実、はないですね。確実、は。
    • 0

仮にそういうものがあるとすれば、

誰でも、悪用できるのではないですか?
    • 0

多分社会心理学の恋愛心理学のことを聞きたいのだと思いますが行動、発言で分かるのはある程度で確実になどはありません。

ないと言うか統計の平均なので当てはまらない方も沢山居ます、なのであまりあてにしない方が良いです。
しかし、気になると思うので一様回答しておきます。
まず、人は緊張感を感じたり少しドキドキすると声のトーンが普段より高くなります、そして相手の目を見て居てそらせば反応ありです
しかし、目をそらすのであって泳がすねではないので注意して下さい。
泳がせている時は少し気持ちが窮屈に感じているので…
後は行動、発言ではなくて感です。
最後は結局感なので自分を信じて見て下さい。
頑張って下さいね
    • 0