プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人になりたいのになれない

学校や家にいるとストレスが溜まります。
そのため一人になる時間は必要だと思います。ですが私には自分の部屋などありません。もちろんマンションなので家は狭く、空いている部屋などありません。
自分が一人になりたいときになれずに
ただ一人暴れているだけ、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

トイレなんてどうでしょうか。


個室のトイレなら落ち着くと思います。
    • good
    • 0

自立出来ない年齢時代 何もかも自分の思う様に出来たら?


社会に出て待ってるのは 挫折 だけに成りますよ!!
辛抱する事も 人生には大切 一人に成りたいと言って・・・
本当に一人に成った事が無いので 願望 だけだと思います
綺麗な事だけ考えないで 今の現状をじっくり考えて
其処から見えて来る 何か を作って行く事が大切かと!!
只一人暴れてる は我儘なだけです 人間は考える葦です!
暴れるエネルギーが有ったなら そのエネルギーを
考える方向に持って行く事が大切かと
誰かが言いました!学校と言うのは ビルを建てる時の基礎
だそうです 基礎をしっかり作らないと ビルは建てられません
逆転の発想 ですよ!ストレスを良い方向に持って行くのも本人
そのまま暴れて終わって行くのも 本人 
基礎をしっかり作って行くのも 本人 
貴男は聞く耳を持ってるので 書き込んだ と思います・・・
一人に成りたい時は 前の人も書いてますが 図書館に行く
公園に行って一人考える 近くに山が有るなら 登って汗をかく
自分で出来るボランテアをする 体を動かして御覧なさい
汗をかいて御覧なさい スッキリして良い考えが浮かびます!!
    • good
    • 0

学生なら仕方ないですね。


独立するまでの辛抱。
慰めにもならないかもしれないけど、昔は子供の一人部屋なんてぜいたくでした。

まあ、図書館に行くとか、外で利用できることを工夫するしかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!