プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気してるのでは…と疑ってしまいます。

付き合って一年半の彼がいます。
私は実家暮らし、彼は一人暮らしです。

マンネリな時期もありましたが、今はとてもいい関係でいると思ってます。
ただ、最近気になることがあります。

彼の家に遊びに行ったときの話ですが、トイレに行くのにケータイを持っていくんです。
本当に用をたしに行くような1〜2分のときは持っていかないのですが、一緒にいる間数回、ケータイを持ってトイレに行き、しばらく出てきません。大をしている様子でもなく、無音状態です。10分近く出てこないです。

以前はそんな行動見たことがなかったので、何か隠してる?と疑ってしまいます。

彼がケータイを持ってトイレに行くというのをネットで検索したら、「一人エッチしてるのかも」という意見もありましたが、それはないと思います。
私とエッチしたあととかにケータイ持ってトイレ行くこともあるので。。

週末は毎週会っているし、特にケンカをしているわけでもなく、うまくいっていると思っていますが、やはり別の女性と連絡を取っているのでしょうか。。

直接聞きたい気持ちもあるけど、ケンカになるのもイヤで気づかないフリをしています。
彼を信じてあげられない自分もちっちゃいな…と思ってしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えてますね(°0°)‼
    やり直します!

      補足日時:2016/12/13 21:38

A 回答 (5件)

ごめんね、私もその癖があります。

新聞や雑記を持って入るのと同じです。
本人に、なぜトイレに?と聞いてみては?
おそらく、ゲームや何かを見ながら、過ごしているのだと思います。
彼女がいながら、10分も・・その癖はやめてほしいけどね。
ケータイ依存症の人は多いんですよ。
    • good
    • 0

浮気をしているなら絶対に隠すというのが普通の心理だと思うので、彼女がいるのにそんな怪しい行動とるでしょうか?


洗濯物の畳み方や物の置き場所を覚える、タバコの吸殻などもし女がいるなら何かサインがあるがもしれません。しばらく泳がせて下さいね!
    • good
    • 0

こんばんは。


こういうことに疑ったらきりがないですよ。
でも考えてしまうのですよね。
僕はスマホを使っています。line,facebook,inst,gmailなどやっていますが
様ざまな情報が入ってきます。
彼は彼女のいる前で携帯をいじくると誤解を招くかもと思い
トイレで見ているのかもしれませんね。
一度彼に”なんでトイレに携帯持っていくの?”と聞いてみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、一度聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 19:35

自分の場合なんかはゲームするため持って行く時もありますけれどね。


確信がない場合は、疑わずそのままで行くのがお互いのためでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/15 19:34

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
少し休息してみてから、考えてみた方がいいと思いますよ。
価値観や考え方の違いの問題は、一生つきまとうも野田と思いますよ。人の性格はなかなか変わらないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!