プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いについてです。

昨日、友達に寄りかかりながら寝たあとに
好きな人に見られながら机に突っ伏して寝てる夢をみました。

なにか暗示とかわかりましたら回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

久しぶりに夢占いします。



夢には未来予測などありません。今の自分の深層心理を表しています。

もし、寄りかかった友達が具体的に現実の誰かということではない、
つまり「誰か知らない」ということは「誰でもいい」ことを表します。
その友達に寄りかかるということは、その状況では浮気をしている
誰かと仲良くしている(またはラブラブの状態)
ということを意味すると思われます。

そして「好きな人に見られた」ということは「浮気(ラブラブ)がバレた」ということを
意味し、「机に突っ伏して寝てる」というのは寝てるのではなく、
寝たふりをして誤魔化そうとしている、ということになります。

まとめていえば、あなたは今、具体的に浮気をしているわけではないが、
もし、好きな人に「それ、浮気でしょ」と言われたときに
適当に誤魔化してバックレたらどうなるんだろう・・・。

という不安が夢になって出てきているものと思われます。

以上、ご質問者殿が「まさに当たり」と思うなら私の推論は正解ですし、
「どうも違う」という部分が少しでもあるなら、
私の推論は根本的にどこかで間違っていることになります。

いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浮気という面に関して少しズレは感じますが、、笑

なんとなくすっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!