アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【菅田将暉のどこがイケメンなのか分からない】


どこがイケメンなんですか?

校閲ガールの石原さとみが可愛いのは分かる。

石原さとみがイケメンに見えない菅田将暉に目をキラキラさせている演技力に凄いと思った。

石原さとみとは似つきもしない似合わない相合わないように見えるが、世間的には菅田将暉はイケメンなんでしょうか?

どちらかというと不細工な分類に入る気がするんですけど。

藤木直人はイケメンです。

A 回答 (3件)

確かに管田将生はイケメンじゃないですし、芝居も下手ですし、何故売れてるか謎ですね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 10:35

鬼ちゃん、めっちゃイケメンだよ☆

    • good
    • 2

目がイケメン風なんじゃないですか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!