アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代以上のおじさんは30代で結婚できない男を「嫁の一つももらえんのか?」とか「女を口説けん奴は一人前じゃない」という時代錯誤を吐く。

その時代は、男が女を狩り(ハント)するものという感覚で、実際にそれで簡単に手に入った。バブル全盛期は、札束をちらつかせたら簡単についてきただろうし、背が低いとか見た目が悪くてもなんとかなった。女もクリスマスケーキ理論で焦って平均以下の男でもついてきてくれた。それが恋愛においても一億総中流社会を作っていた。

今の時代は…

そんな感覚でアプローチしたらまずドン引きされる。

二人でお茶行こう➡パワハラ
肩に手を回す➡セクハラ
積極的にメールする➡ストーカー
アッシー➡拉致監禁
パパ活➡売春ではない

子供の時から女性の権利なる幻想を叩き込まれた今の若い女にそんな軽薄な手は通用しない。自分を好きになってくれる人より、自分が好きになる人(背が高いとかイケメンが有利)と結婚しろと教えられ、バブルがはじけたせいで一握りの金持ちにしかなびかない。中流階級の男子は米国の”ラストベルト”のようにさびついている。

101回目のプロポーズなどのような泥臭い恋愛は時代遅れ。

婚活や合コンに来るのは糞女ばかりで、「イケメンだから安心できる」「金あるから余裕のある人」「背が高いからいざという時に守ってくれそう」「高学歴だから何に対しても一生懸命」など全く根拠のない結びつけで、結局はバブルの3高時代の価値観と変わってないことに気づかないバカ女。

下手に社会進出してるせいで、その時代に相手にされなかった底辺男でもヒモになれてしまう※ただし、イケメンに限る

オバマ政権以降の、ロス茶や金男サックスなどの1%の勝ち組かオバマケアで救われた下層階級が得するという歪な社会になっている。

冒頭の40代のおじさんの言うことは、今の20代の女には全く通用せず(パパ活は除く)、年寄りの説教にしか聞こえないと思いませんか?

A 回答 (4件)

NO3です。


>惚れられたら考えます。
そうでしたか、失礼しました。
では、あなたは普通の方ですね。良かったです。

>女の敵は女
はい、女同志の場合は、そうかもしれません。
男が対象の場合は、団結しますよ。

>見た目がいいと揺れる
揺れるだけで惚れるとは言ってません。
男性だって、美人をみたら揺れるでしょ。

見た目が一番なのは十代で終わりですよ。大人になれば中身が大事です。
これが変わらず見た目重視の大人の場合、さらに年収とか、いろいろ
理想がたかくなり、、、自分を棚に上げて探しますから、身近な出会いを
出合いと気が付かず、通り過ぎてしますことがあるんじゃないかと
思います。
これについては、一般論です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

この40代のおじさんの発言にここまで書きこみながら、気が付いたでしょうか?


女性に対して糞ですか。

仮に1ジャンルの方々を対象としてるとしてもです。

すでに女性を性の対象か、見下している。想定する限り、自分が好みでない女性が
接してくると、惚れられたらやばいとか勘違い男になっていませんか?

つまり、すべての女子は女子の見方ですから、そういった失敬な考えをもった
男は体から態度がにじみ出てるので、異性としては全く対象外になっています。
仮に嫌な野郎だとしても、見た目がいいと、ちょっと揺れちゃうけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分が好みでない女性が
接してくると、惚れられたらやばいとか勘違い男になっていませんか?

全く違います。惚れられたら考えます。

>すべての女子は女子の見方

女の敵は女だと思います。

見た目がいいと揺れるってことはあなたは※ただしイケメンに限る女ってことですね。

お礼日時:2016/12/14 08:49

あなたが自分のモテなさに「もっともらしい理由」を考えれば考えるほど、ドツボにハマりモテなくなっていってることに気づいていますか?


あなたが今考えていることは、まさに「中二病」そのものです。

私がモテない理由はこうだ!
私は悪くない、世間が悪い!

声高に言えば言うだけ恥ずかしいです。
やめましょう。

(私が気に入らないなら、さっさとブロックしてくださいね。)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

もっともらしい理由を考えてるわけではありません。

自分の経験上、現実的に起きていることを書き込んでいるだけです。

お礼日時:2016/12/14 08:52

30代で結婚できない男性が20代女性を狙っているのでしたら、その時点で無理があると思います。


結婚したくなくて結婚しないならいいですが、結婚したいのにできないのでしたら現実的にいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう思うのでしょうか?

30代で結婚できない男が30代の女を狙っても同じだと思います。30代の女の方が理想が高く、「ここまでうまくいかなかったのだから、徹底的にいい人を探そう」というバカ女が多いですよ。

結局は一億総中流社会が崩壊したことがこうなってしまったのです。

お礼日時:2016/12/14 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!