マンガでよめる痔のこと・薬のこと

元気になれる前向きになれる小説を教えてください。

A 回答 (5件)

北方謙三の水滸伝。

楊家将。男の生き様をしっかり描いています。しかも100人分以上。
    • 0

「風が強く吹いている」

三浦しをん作
陸上の話ですが、これを読んだらなんでもできる気がします!
    • 0

小学3年生ですか? 6年生ですか? 中学2年生ですか? 高校3年生ですか? 30歳ですか? 60歳ですか?

• 1

元気が出る小説!落ち込んだ時に元気になるおすすめ小説

http://iiiyashi.com/006/
    • 0

コンビニたそがれ堂 シリーズ 村山早紀 ポプラ文庫

• 0