アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人が私の悪口ばかり大声で話してます。私はいいのですが、私の親戚や友達に申し訳ないです。どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私のアパートの前に来る人はOさん(女性)とUさん(女性)です。

      補足日時:2016/12/14 13:36
  • 嫌み丸出しでありもしない嘘を作りあげてみんなで楽しく私の悪口で盛り上がっているようなゲスな奴らをどう思っていますか?もしかしたら貴方達もそういう奴らなのですか?

      補足日時:2016/12/16 04:49
  • 私には友達も親戚もいません。

      補足日時:2016/12/21 11:22

A 回答 (3件)

悪口を言われて、「私はいいのですが」という言葉、本当ですか?


普通よくないでしょう。親戚や友達に悪い?

言われて気分が悪いのは自分自身ですよね。
火のないところには、煙がたたないといいますが、心当たりはないのですか。
悪口の根源を考えてみてください。
    • good
    • 0

職場に親戚や友達がいるのでしょうかねぇ


えそ丸出しの質問
被害妄想という病気ですね
だれも
アナタの事なんて関心も興味も
悪口言うほどの付き合いもしたくないから
何も言っていないのに 
アナタみたいな人に殺された可哀想な人が居ましたね
    • good
    • 0

すみませんが意味不明です。


職場の人(名前はどうでもいいです)がわざわざアパートの前に来て悪口をいうのでしょうか?
それが親戚や友達とどう関係あるのでしょう?
質問者様が悪口を言われても、親戚や友達には関係ないですよね?

>どうしたらいいと思いますか?
悪口を言われないような人になるか、迷惑だと訴えるか、引っ越すかでしょうか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!