プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都から福井県まで安くて済む早い行き方があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

琵琶湖の安曇川駅迄何とかたどり着いたら


そこからヒッチハイクをする。
女がいたら脚を、出させる。
    • good
    • 0

近江塩津経由の長浜行または敦賀行新快速。

そこから普通列車乗り継ぎですね。
    • good
    • 0

京都のどこから福井のどこまででしょうか?



京都府の東舞鶴駅から福井県の小浜駅までなら、小浜線で40分ほど、670円。
京都駅から福井県の敦賀駅なら、1時間に1本ある新快速が、所要時間1時間半で1700円です。

京都府舞鶴市の東端から、福井県高浜町の西端なら、(隣接しているので)#1様のご回答の通り、徒歩1歩で可能です。
    • good
    • 0

歩けば?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!