アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンロップエナセーブRV504
205/50/17 93vを使ってるのですがタイヤの空気圧がわからず困っております。
教えていただければありがたいです。
お願いします!!

車は7人乗りのガソリンのエスクァイアです。

A 回答 (3件)

元のタイヤがLI91で240kPa、負荷615kg。


RV504は93の負荷能力強化タイプなので270kPa以上は必要。270kPaが最適かと。

http://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございます!
現状前のタイヤのままの240だったので270まで上げたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 15:11

車のドアーサイドに書いてあるよ、


無ければマニュアルを見てください。
    • good
    • 1

2.7~3キロ程度で。

燃費も良くなると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!