アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリでしょうか?中学生女子です!

昨日、今度遊べるか好きな人に聞いたら断られちゃったんですけど 今日の休み時間に私のクラスに来て「○日遊べない!ほんとごめん!」ともう一度言いに来てくれたんです。
ここからが本題なんですけど、その後私の席(廊下側の一番後ろの席です。)のそばで好きな人が他の男子と話していたんです。周りの人は私の好きな人を知っていたので 皆が「○○(好きな人の名前)が来てるよ〜」と言ってたんです。
私は無視して私の前の席の男子と話していたんですけど、そしたら好きな人が「○○(私の名前)だ!」って顔を覗いてきたんです。それで私は顔が真っ赤だったらしくて 好きな人もそれに気が付いたらしいんです。
その後好きな人は廊下に出ちゃったんですけど、私の友達に「○○(好きな人の名前)も顔真っ赤だったよ」と言われました。確かにチラッと見た時真っ赤でした。

部活の時も見かけたのですが、私は↑の事が恥ずかしくて目を合わせないようにしてたんですけど 私のことを見ていたそうです(これも友達に聞きました)。

人が赤くなってて、それを見て赤くなっちゃうことはありますか?
どうして私のことを見ていたんでしょうか?
文章メチャクチャですみません。ご回答お待ちしています!

A 回答 (3件)

脈ありでしょ!


変にねじ曲がったり、懐疑心がでてくる前に、早くデートに行きなさい。
少なくとも貴方は彼を好きなんだから、勇気を出して 好きな事を伝えて上げて。男だって奥手の奴もいる。でも彼だって勇気を出して、今度遊べないか?と話しをしに居てくれた。今度は貴方が勇気を出す番だ。
羨ましい話だね〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度 遊びます!
頑張ります…(><)丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/14 20:01

リア充・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リア充じゃないです…。

お礼日時:2016/12/16 17:22

あなたの恋する気持ちはとても素晴らしいものだと思いますが、自分の好きという気持ちばかりを優先させるのではなく、相手のことも考えてあげる必要があるかもしれませんね。


あやふやな言動から今までの積み重ねを失って、気を遣い合う関係になってしまうのは勿体ないと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!