アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーメルンが強いって?あんたおべんちゃら言いなっ←これどう思います?

A 回答 (3件)

ハーメルン持ってるが使った事がない。


覇者24階で使えるって聞いたけど、俺はアリスとワールドだけで楽勝だから別に使わない。。
    • good
    • 0

おべんちゃら



口先だけで、実意の無い事

( 'ω')?

それが聞きたかったのかな?

調べれば分かるよ((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 1

ハーメルンは、強いですよ。

クリア履歴を見ると自分は、覇者の24 25 35階で使ってます。ハーメルン弱いって言ってる人は、多分23階をクリア出来ない人だと思います。24階は、ハーメルンが必要だと思いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!