プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者について!


彼と付き合った当初は、私は彼に全く興味がありませんでした。タイプでも無いし歳も14歳離れてるし…。

彼に対して、ヒドイ事も言って来たし態度も最低でした。

ですが、私の中で火がつき始めたのは、彼が女友達3人で出かけると言った時でした。

その日は、朝からイライラしていて、居てもたってもいられませんでした。

その日の夜に、どうしても会いたいと言い、彼の顔を見た途端に涙が止まりませんでした。

それから今に至るまで、彼が凄くカッコ良く見えてゾッコンですww

付き合い当初は、彼が私を追ってて、私はイヤイヤだったのに…ww

そんな彼とは来年か再来年に結婚します。

本当に不思議ですね?

同じような体験した方いますか?

A 回答 (5件)

夫との出会い…


正直、顔は全然タイプじゃなかった(笑)

ただ、笑顔が良くて 優しそうな人だなあ…とは思ったかな。
ガンガンではなかったけど それなりのアプローチがあったので会うようになりました。

話すと波長が合って 楽しくて…
会うたび、どんどん好きになった。

結婚20年経った今でも 大好きな最愛の夫です。
ただ 夫は愛情表現が薄い人なので それが不満です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆そうだったんですね!素敵なエピソードありがとうございます☆不思議ですよね…最初は何とも思えなくて、会うのも正直めんどくさく感じてましたが、今となれば毎日 会いたい会いたいって気持ちですwww.

お礼日時:2016/12/22 11:23

40代男性ですが、気持ちは分かります。

 同年代だと張り合って喧嘩多くなり、少し世代が違うと落ち着く感じでは。 最近そんな女性が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆確かに、彼は14歳上なので、凄く理解があって私のワガママも受け入れてくれます!一緒に居て落ち着きます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

お礼日時:2016/12/22 11:25

体験ではないのですが。


先日、男女の恋愛感の違いを調べました。男の方が最初に盛り上がりドンドン感情が高まります。女性は少しづつ盛り上がっていきます。
良かったら恋愛曲線とか幸福曲線を調べて見てください。
結婚前に言うのも悪いのですが、いつまでもゾッコンでは要られません。ピークがあります。その後仲良く要られるかは、安心感、安定感など愛着です。居てくれて当たり前の空気みたいな存在になります。その時に、そよ風になって上げたり、強風になって後押しして上げられるから添い遂げられます。
これから喧嘩もするだろうけど、運命の人なら、きっと上手く行くよ。
青春真っ只中だね〜!
俺だってそう言う時期があったんだけど、こんな幸せそうな文章を読むと羨ましくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆そうなんですね!私も、初めて彼と会った時は全然タイプでも無かったし、魅力すら感じなくて、彼に対して態度も酷かったし、最低でした…でも、気持ちって変化するんですね☆

お礼日時:2016/12/22 11:27

すみません、同じ体験してませんが。



あとから火がついた側は『ヤキモチさん』になるので
可愛いくらいのヤキモチにしておきましょう。
その方がうまくいくと思いますよ。

末長くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

お礼日時:2016/12/14 19:17

ノロケですか〜?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!