プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリトリスは触ると気持ちいいですか?
どの程度気持ちいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 亀頭よら気持ちいいですか?

      補足日時:2016/12/14 19:06
  • 亀頭より気持ちいいですか?

      補足日時:2016/12/14 19:06

A 回答 (3件)

クリと亀の両方で感じることができるのは、極少数の両性具有者だけです。

 ほとんどの人間はクリと亀の気持ちよさを比較することができません。
    • good
    • 2

胎児の発育過程を見ると、


それが内包されていくのが女性、
露出されていくのが男性、
ということがわかります。
なので、同じ感覚、と思ってよいと思います。

「どの程度?」の問いには基準が必要です。
「どんな?」という問いが適切でしょうか。
    • good
    • 1

通報

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!