プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生とかは、生徒がキスマークをつけてたら、どう思っていると思いますか?

A 回答 (8件)

脇道にそれないといいな。

性教育ちゃんと分かってくれて生きてるといいな。
    • good
    • 1

毛虫にでも刺されたかな?

    • good
    • 1

正答をしましましょう。



「俺もこの子とやりたい!!」
    • good
    • 3

でっかい蚋か、蜂に刺されたと思う。

    • good
    • 0

家庭不和ゆえのつながりを求める哀しい子。

    • good
    • 0

妊娠して学校中退するとかならないといいなぁ。


性病ばらまかないといいなぁ。
とか。
    • good
    • 3

盛りのついた動物と一緒だな

    • good
    • 2

親も馬鹿なんだろうな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています