プロが教えるわが家の防犯対策術!

TMNETWORKの宇都宮隆氏既婚者ですか?それ以外のメンバーは結婚していますが。宇都宮氏だけは公表していないので独身か既婚かがわかりません。情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

こんにちわ~学生時代TMファンでした・・・ウツは確か結婚してなかったような・・かつて結婚してたことはあったと聞いたことがあります。


前に週刊誌でウツの隠し子が自殺したと載ってました。ウソだとは思いますが・・・
    • good
    • 3

私も学生時代TMのファンでした。



私も、ウツが結婚していると聞いたことはないですね。 確証がなくてごめんなさい。

隠し子自殺の話、私も見ました。同じ週刊誌かどうかはわかりませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!