プロが教えるわが家の防犯対策術!

膝を打撲してしまい、接骨院に通ってるのですがどのくらいの頻度で接骨院に通えばいいのですか?

A 回答 (3件)

続)半月板損傷かも 素人判断はいけません!


整形外科でレントゲン 撮って診断を受けて
医師の指示に従うこと!
半月板とは膝についている皿のようなもの
治すには外科手術が必要。整形外科は東邦医大がお勧めです!
慶応大の医師はヤブだ!経験上のアドバイスです!
動かして痛いのはひびが入ってるかもしれない 素人判断だから
医師の診察を受けること接骨院は能力の範囲外だと思う! 以上。
    • good
    • 0

整骨院じゃなくて、整形外科受診するべきだったね。


整骨院にいるのは医師じゃないから、検査も投薬もできないし。
湿布1枚も出せないでしょ。
整形外科だったら、1週間くらいで良くなるとか診断もできたのにね。
    • good
    • 0

なにか変化があった時や


痛みがひどくなってきた
なりそうなとき
安定してきたら
週1とかですかね
私も坐骨神経痛で整形外科に
週1行くか行かないか
くらいで通ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!