アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジで、パートをしています。
毎日、ニンニク臭いおじさんが自分のレジに並びます。
お釣りを返すときに、毎回手を触ってきます。
気持ち悪いので触ってほしくありません。
どうすれば、触られないようにできますか?

A 回答 (3件)

読んでて吹き出してしまいました。

ごめんなさい(^人^)
お気持ちお察しします。
うちの店にも爪水虫の浮浪者?のおじさんが毎日来ますが、レジの後急いで手をエタノール消毒します。

その人が手を触るのはあなただけに?それとも他の人にも?あなただけなら店長に相談してみては?なかなか解決策は見つからなさそうですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚に聞いたら、私だけのようです。
店長が不在だったので、副店長に相談しました。

お礼日時:2016/12/17 21:56

休止のふだでも出すんですね


あいてもアナタの臭さに負けないように 
ニンニク食ってきてるのかも知れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に休止のふだを出すことができたら、相談なんかしません。
私は、接客業なのでニンニクは食べません。
接客業の辛さをわからない人に、コメントをもらいたくないです。

お礼日時:2016/12/15 08:30

店長へ報告。



あと、夜道に気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたです

お礼日時:2016/12/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!