プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性交渉の時にイッたら子供は男の子、イカなかったら女の子の赤ちゃんが産まれるんですか?

A 回答 (3件)

分かりやすく言ったら


そういうことになりますね。
女性が性的刺激を受けてオーガズムを感じると、アルカリ性の子宮頚管粘液がより分泌され、膣内の酸性がさらに中和されていきます。女性にとって気持ちのいい性交を目指すことで、男の子が産まれやすくなります。

x精子 y精子とあり
x=女の子 y=男の子で
x精子はアルカリ性に弱いけど
寿命がながく
y精子はアルカリ性に強いですが
寿命が短いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 00:48

いやいやいやいや(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうんですか‥?

お礼日時:2016/12/15 00:46

とりあえず、そう思っておいて間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!