アイコスを吸うとむせてしまうんですがなんでかわかりますか?
肺が弱いからですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

もともと喫煙者?

アイコスから入った喫煙者?
単純に喫煙に慣れてないだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々は普通の吸っててアイコス控えました!
普通のタバコやったらなんともありません!

お礼日時:2016/12/15 11:29

吸い方が下手。

慣れていない。
あなたに合ってない。

肺は関係ありません。
    • good
    • 0