アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都心に1時間圏内にでられて
土地も安く広い家を持てて
治安もよい住宅街というと
思い当たる地域はありますか?

A 回答 (4件)

茨城県つくば市ですね。

 秋葉原からつくばエクスプレスで45分。 土地の平均取引額は坪15万円程度です。 治安の悪い住宅街なんて、日本じゃまず存在しません。
    • good
    • 0

東京都心1時間圏内には安い土地はありません。


貸しマンションなども高いです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/1217/561225. …
    • good
    • 0

千葉の私鉄が狙い目。

東武野田線とか。
茨城も行けるかな。
首都圏に治安がいいところないと思いますけど。
    • good
    • 0

その条件を、ほぼ満たすのは、成城、青山、六本木、白金ですかね。



ただし「安く」という条件をお望みなら、うえの四つは全部候補から消えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!