親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私立大学の薬学部の6年間の総額が記載されているサイトがあれば教えてください。
特に慶応大学薬学部、理科大学薬学部、武蔵野大学薬学部を知りたいです

A 回答 (2件)

http://phar.shikakuseek.com/expenses.html
慶応義塾、武蔵野、東京理科大 全部6年総額が出てます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!

各大学のサイトを見れば納入金(授業料その他大学に直接収める費用)は出ていると思う。

その他教科書代や生活費は1年およそ50万円程度見ておけばまぁ何とかなると思う(自宅生の場合)。
私の場合は都内の大学でアパート住まいだったのでちょっと経費が嵩み、生活費(アパート代込み)でひと月およそ12万で、それに上記50万を足したくらいだったと思います(約200万円/年)。ちなみにバイトはしてないです。

お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!