アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きさは野球ボール大、重さは250gくらいです。画像上が切った断面のもの、下は表皮です。皮は薄く固めで、断面はみずみずしく、梨のような感じです。
料理方法も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

「画像あり■この野菜?果物?何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お漬物になっていることも多いです


http://cookpad.com/search/%E3%81%AF%E3%82%84%E3% …
    • good
    • 0

先の方がピンポーンだと思います。


形状や色違いも有ります。
「画像あり■この野菜?果物?何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ハヤトウリ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!