質問です。パートの面接を受けようと思ってます。
パートの履歴なんて書いた事無いので本人希望欄の書き方教えてください。後志望動機はこんな感じでいいのでしょうか?

志望動機
今まで、飲食業で製造をしていましたが人と接する仕事がしたいと思っていた時に貴社の募集を拝見しお役に立てると思っいた応募いたしました。未経験ですが出来るだけ早く作業を覚えたいと思います。

本人希望欄
レジ業務希望
勤務時間9時から22時までの間で勤務可能です
曜日関係なく、長期で働けます

「質問です。パートの面接を受けようと思って」の質問画像

A 回答 (1件)

パートの応募の志望動機なんて誰も見ていません。

肝心なのは勤務条件ですが、あまり「なんでもあり」で書いてくる人は逆に警戒します。
そこまで自分の条件を緩くしなければならないほど追い詰められているということで、これまで他の企業も落とされてきているのかなぁ…という想像をします。
どこでもいいというのはわかりますが、その中でも自分の希望を少しは盛り込んだほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます