アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で腹の毛や乳首の周りの毛が生えているのは女性は嫌ですか?どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

どちらかというと嫌ですね…。


でも好きな人だったら
そういうところも含めて
好きになりたいと思うので
そんなに気にしません!
    • good
    • 0

夫はクマのように毛深いです



でも愛しています。
毛なんかで愛が冷めることはありません。
大丈夫です。

ですが すべての女性が許せるかどうかは謎です。
    • good
    • 0

んー、ちょっと嫌かな、、

    • good
    • 0

胸毛は男の勲章というかたもいらっしゃいますしね、、、女性も好きな方居るんじゃないですかね?


私は無理ですが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!