アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中での大根役者だと思うのは誰ですか ?

(下記のA~Fから選択して下さい。)

-------------------------------------
1、速水もこみち
2、櫻井翔(嵐)
3、木村拓哉(SMAP)
4、福士蒼汰
5、玉木宏
6、AKIRA(EXILE)
7、錦戸亮(関ジャニ∞)
8、松本潤(嵐)
9、宮迫博之(雨上がり決死隊)
10、東出昌大

11、香取慎吾(SMAP)
12、石塚英彦(ホンジャマカ)
13、水谷豊
14、山下智久
15、向井理
16、MAKIDAI(EXILE)
17、竹野内豊
18、中居正広(SMAP)
19、織田裕二
20、大倉忠義(関ジャニ∞)
-------------------------------------

A:大根役者だと思う
B:どっちかというと大根役者
C:どっちでもない
D:どっちかというと大根役者ではない
E:大根役者ではないと思う
F:よく見たことないので分からない

A 回答 (4件)

もこみちB櫻井CキムタクB福士C玉木C水谷B宮迫D竹之内C他はみんなB

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 12:47

1 もこみち C


2 櫻井翔 D
3 キムタク A トリプルAと言いたい
4 福士蒼汰 C
5 玉木宏 E
6 AKIRA F
7 錦戸亮 D
8 松潤 C
9 宮迫 C
10 東出昌大 B

11 香取 A トリプルAと言いたい
12 石塚 C
13 水谷豊 D
14 山P A
15 向井理 C
16 MAKIDAI F
17 竹野内豊 D
18 中居 C
19 織田裕二 A
20 大倉 C

他に有りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 12:47

1、速水もこみち B


2、櫻井翔(嵐) B
3、木村拓哉(SMAP) A
4、福士蒼汰 B
5、玉木宏 C
6、AKIRA(EXILE) F
7、錦戸亮(関ジャニ∞) F
8、松本潤(嵐) B
9、宮迫博之(雨上がり決死隊) C
10、東出昌大 A

11、香取慎吾(SMAP) A
12、石塚英彦(ホンジャマカ) F
13、水谷豊 C
14、山下智久 B
15、向井理 B
16、MAKIDAI(EXILE) F
17、竹野内豊 D
18、中居正広(SMAP) F
19、織田裕二 D
20、大倉忠義(関ジャニ∞) F
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 12:47

ジャニーズ系は全て大根役者です。


そもそも役者ですら無い。

日本の役者は演劇の勉強無しで、役者で起用されていて違和感半端ないな。
人気はただ顔とかの、俳優としての演技で無いので当たり前です。

日本の映画、ドラマ、舞台を見る人の素養が知れる感じです。
韓国の俳優の方が、演劇の大学を出てて基本が出来てるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!