アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を見て、ワット数は分かりますか?
器械のワット数聞かれたのですが。
ど素人で全く分かりません。
よろしくお願い致します。

「ワット数を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

交波(交流)220V50Hzと真波(直流)9Vのハイブリッド電源対応。


輸入功率(消費電力)10VAですから10W(ワット)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとに助かりました♪

お礼日時:2016/12/15 22:01

あれ


9VAじゃなくて、9V
VAの方は、10VAでした

あちこち見ていて勘違い

とりあえず <10VA との表記だし

針灸治療器 で流す電流なのでしょうから10W未満と見て間違い無いでしょ
    • good
    • 0

VA(ボルトアンペア)とW(ワット)は,VA≧Wの関係にあります。



W=VAcosθ(単相の場合)

cosθの最大値が1なんです。従い,Wを超えるVAはない訳です。
    • good
    • 0

http://www.diytrade.com/china/pd/5271295/Acupunc …

こっちは英語ですね。やはり10ワット以下です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
10W以下と答えることにします!

お礼日時:2016/12/15 21:50

交流でも直流でも行ける不思議な機械



直流であれば、9VA=9W
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低周波治療器です。
交流、直流もよく分からなくて、すみません。
9Wと答えて間違いなさそうでしょうか?

お礼日時:2016/12/15 21:37

<10vAということは10w以下だと思うのですが、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、だいぶ小さいのですね。
10ワット以下です。と答えれば間違いなさそうでしょうか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!