プロが教えるわが家の防犯対策術!

Thanks Dwayne Jones Zakia Nicole Kauma
○○(私の名前) Connie Tusiimire Ronie Xia Kasango

というメッセージです。
経緯はFacebookにて、私が誕生日おめでとうと
メッセージじを送ったところ、このようなメッセージを頂きました。
Thanksくらいしかわからなくて困っています。
どなたか分かる方、教えて下さいお願い致します。

後、何語なのかも分かる様でしたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

Thanksのあとはすべて個人の名前(ファーストネーム)だと思います。


Dwayne(ドウェイン)Nicole(ニコル)は、私の友達にもいる名前ですから。
つまり、自分に誕生日メッセージを送ってくれた人の名前を羅列して全部に対して「ありがとう」といったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!
なるほど個人の名前だったのですね!
スカッとしました!
素早く回答して頂いてありがとう御座います。
本当に助かりました!

お礼日時:2016/12/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!