プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日百均で買ったのですがうまくしましません。しっかり閉まる方法ありませんか?いま、写真のような状態です

「今日百均で買ったのですがうまくしましませ」の質問画像

A 回答 (4件)

コードを通さない状態で、ちゃんと閉じますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと閉じます^^;

お礼日時:2016/12/16 16:24

百均あるある。

ハズレ引くとこうなる…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー^^;
ちゃんとしたものだと閉まるのでしょうか、、、

お礼日時:2016/12/16 16:25

閉まらないって どの辺り?・・切れ目の部分なら 中に入れる方向が90度違うだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見やすいようにかえただけなので何度にしても開いてしまいます^^;

お礼日時:2016/12/16 16:26

そんなものです。

100均だもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、、

お礼日時:2016/12/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!