『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

26歳で歯科衛生士目指す。
26歳女性、独身、、
歯科受付をしていますが、衛生士に興味を持ち、私もなりたいと強く思う毎日です。
今から専門学校に入り(出願終わってれば来年27歳で入学)、卒業すれば、29.30歳!!結婚して子供産んでる予定でしたが現実はうまくいくわけなく。。
30で衛生士になったとしても社員で働ける確率は低く、理想は、それから結婚や出産を得て、パートとして落ち着いたら働くことになる確率の方が高いですよね?こんな年でも専門学校に入学し、人生うまくやっている人いますか??悩んでます。

A 回答 (1件)

資格があれば、子育て終わってからでも働けますよ!頑張って

• 1