プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅のRC造とS造、木造

テナント(スケルトン)のRC造S造、木造の大体の坪単価

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • テナントスケルトンは箱で建てたものです。

    内装はテナントに自由にしてもらいます。

      補足日時:2016/12/16 12:08

A 回答 (4件)

規模にもよると思いますし、スケルトンってテナント賃料のこと?


又、木造のスケルトンって聞いたことがないです。
それにテナントとして入る施工費って意味での質問ならば業種と営業形態でかなり変わると思いますので
回答不能ではないかと。
    • good
    • 1

和食、中華料理、イタ飯、フレンチ、インド料理、タイ料理、などなど、、、


人数単価、あるいはテーブル単価ってわかる?

車で、フェラーリ、マクラーレン、メルセデス、ブガッティ、トヨタ、ダイハツ、などなど、、、
キログラム単価、人員当たり単価ってわかる?

念のため。
テナントもいいけど、用途地域と業種の関係で違反建築作らないよう。

住宅程度なら、
木造で坪30万から200万程度。
鉄骨もプレファブから工場製作のオーダーまでいろいろだけど、坪20万から200万程度。
RC造もプレファブから現場打ちまでさまざまだけど、坪30万から300万程度じゃない?
    • good
    • 1

図面は

    • good
    • 1

>テナントスケルトンは箱で建てたものです。


箱って・・・・壁式RCのことかな壁付ラーメン構造?
>内装はテナントに自由にしてもらいます。
NO2さんの言われるように違反建築にならないようにして下さいね、
用途地域に代表される集団規定もさることながら単体規定も遵守して。

又、坪単価はこの位の情報量ではNO2さんの言われるように幅のある
回答になるのが普通でしょうね。
そのためNO3さんのオーダーが出るのですが・・・
地元の建設業者さんにお聞きになるのが手っ取り早いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!