プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽についてです。

先日、とあるBARに行った際に
流れてた洋楽がとても気に入ったのですが
アーティストも曲名もわかりません。


手かがりは、記憶に残るMV映画のみです。

*男性アーティスト(黒人だったような、曖昧です)
*白いスーツ着ていた(こちらも曖昧)
*白いオープンカーが出てくる
*緑の芝生の上で歌ってるシーンがある
*ノリのいいアップテンポな曲
*メンバーか、出演者かわからないか複数の若い男性が出てきたような気がする
*歌っている本人は若い男性というより、中年のイメージ

です。

とても曖昧な記憶ですが
YouTubeを探してもみあたりません。

聞き覚えのある曲なので
それ程、マイナーな曲では無いと思います。


わかるかたがいらっしゃったら
是非、教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • YouTubeでは
    洋楽メドレーから、似たようなアイコンを開いて探しました。

      補足日時:2016/12/16 11:45

A 回答 (3件)


丁度今の新曲のようなんで。でも「聞き覚えが」ってほどは売れてないと思います・・・芝生も無いし。タイトルに"green"はあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

探していた曲とは違いましたが...
こちらも良い曲なので気に入りました!

お礼日時:2016/12/20 22:44

当てずっぽうですが、Maren Morris


    • good
    • 0

ユーチューブでどうやって探したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!