アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の女子です、FC2アダルトサイトに無料会員になったのですが親に見つかってしまい、バカよばわりされていますので、解約する約束をしましたが退会のページがないので困っています、有料会員の解約ページはあるのですが、一旦有料会員にならないと退会出来ないのでしょうか、もし有料会員になれば幾ら位に必要でしょうか、経験のある方ご指導宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません、ログインしたんですがその画面がでてこないんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/16 18:09
  • へこむわー

    mailアドレスだけですがそのままで、ほっておいても良いんですか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/16 18:15

A 回答 (3件)

https://digitalfan.jp/25804
これはブログの退会方法ですが、同じように「FC2IDの編集」というのはないですか?
また、アカウント管理みたいなページなどがあれば出来そうなんですが…
    • good
    • 1

http://help.fc2.com/fc2id/manual/group92/323?nc=1
検索してみましたが…このやり方でできませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>一旦有料会員にならないと退会出来ないのでしょうか


少なくともそれこそ、相手の思うツボ、かも・・・。
無料会員、内容が不明ですが、無料なら接続しなければよいだけ。
どこまで、個人情報提供したのかわかりませんが、そんなサイト、わざわざ抹消なんかしてくれないでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!