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【通販のトラブルについて質問です。】


通販にて、ある本屋から3冊注文しました。
2冊と1冊で分けて注文しました。
なので2冊と1冊は別の日に届きました。

まず最初に届いたのが2冊。
そのうちの1冊が注文した本とは違う本でした。
その本屋に対応していただいたのは、返金と再発送です。
1冊はタダで送っていただきました。

そして別の日に注文した1冊が後から届いたのですが、その本も注文した本とは違う本でした。
返金と再発送という対応をしていただきました。
タダで送っていただきました。

そして今日の午前中に、最初の再発送した本が届きました。

そして今日の夕方、本屋からメールがきました。
もう一冊再発送しましたというメールです。
しかしそのメールの内容を見ると、本のタイトルが間違っていました。

なので明後日ごろに3度目の間違った本が送られてきます。

この本屋は、これで3回連続で商品の発送間違いを起こしています。

正直、金品を要求したいほど怒りが込み上げているのですが、実際に金品を要求すると犯罪になるので出来ません。

この本屋に、「返金と再発送」を超える責任をとっていただきたいのですが、何
か良い方法はありますでしょうか?

明後日ごろに届く予定の本は、タダで再発送したものなので、本屋は返金という責任は取ることができません。

なので、「返金」とは別の方法で、「返金と再発送」を超える責任を取っていただきたいんです。

何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

ありません。



もうそこは利用しないに尽きるでしょう。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり無理でしたか(^_^;)
その本屋に痛い目に遭ってほしかったんですがね…
文句言いすぎるとこっちが悪質クレーマーになりそうですし、ガマンするしかなさそうですね…

お礼日時:2016/12/16 19:53

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