人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先月の下旬、父親の軽トラを日産ディーラーに車検をお願いしました。
整備代の支払いは昨日まで待って頂き指定された銀行口座に振込ました。

振込先を見るとディーラーの本社の口座のようなのですが、私が入金した情報というのはどうやってわかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

本社の経理が金の流れを管理しているはず。

入金日、金額、振込み人氏名を把握しています。
車検を受けたディーラーから本社にも連絡は行ってるはず。
入金があれば本社からディーラーに連絡。
パソコンで管理していたらデータ入力する。
これで集金業務は完了です。
    • 0

振り込みの時、口座の名義人の情報が伝わるので

最低限はそこで分かります

ふつうは、振り込み後ディーラーに連絡すると思いますがどうでしょう
    • 0