ご相談させてください。
今、妊娠高血圧で管理入院、降圧薬を使って上150下95くらいで、妊娠33週です。
来週から誘発分娩を行うように点滴を進められてます。正直37週前なので心配です。
同じように出産された方いますでしょうか

A 回答 (1件)

私は、31週で羊水過多症で出産しました。

子供は、1060グラムでもちろん、保育器で1ヶ月半の入院でした。奇形か死産も覚悟するようにとも言われましたが、何処にも異常がなく今は、成人してます。今の医学は凄いので大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのお話を聞けて気持ちが固まりました。赤ちゃんが元気なうちに母子ともに安全策をとりたいと思います。