アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は三大キャリアのスマホ使ってますが
格安スマホに変えたいのですが
知識が無いので 教えてくださいますか
今使用してる機種はアイホン6です
縛り5カ月残ってます。

A 回答 (3件)

三大キャリア=docomo,au,SoftBank



という意味ですから「iPhone6」を3台も所持運用している という事ですね

既に この時点で無駄な出費を重ねてますから

まずは利用しているキャリアを1つに絞る事をするだけでも

相当 楽になると考えられます

4つめの通信契約先としてMVNOを選定したい

という気持ちは理解できなくも無いのですが

端末代を完済するまではキャリア契約を続けるべきです

なので現状維持をあと4ヶ月 続けて完済の目星が立ってから

4ヵ月後に もう一度 質問を立てるのが最善策です
    • good
    • 0

キャリアはどこですか?


Docomoかauだったら、そのままiPhone6を格安電話会社に変更できますよ、電話番号もそのままです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 05:58

何を質問したのか不明です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2016/12/17 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!