アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは有名人の誰かに似ていると言われた事はありますか?それは誰ですか?

タイトルの通りです。

⑴ あなたは有名人の誰かに似ていると言われた事はありますか?
⑵ それは誰ですか?
⑶ 似ていると言われて嬉しかったですか?それとも嬉しくなかったですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。
    たくさんの美男美女にお集まり頂いて嬉しかったです(^o^)
    ベストアンサーは、サトエリとペンギンたんという意外な組み合わせに似ている、たなやんさんに差し上げます。

      補足日時:2016/12/19 21:42

A 回答 (16件中1~10件)

川原亜矢子さんと佐藤江梨子さん。


他にも居ますが、とりあえず一番よく言われたやつです。

佐藤江梨子さんが今よりテレビに出てた時は、面白いので似せて前髪作ったりしたら(髪は元々長かった)、駅で全く知らない女性に『すごい似てますよね...』と声掛けられビックリしました。

似ていると言われて、嬉しかったです。川原亜矢子さんも佐藤江梨子さんも、わたしは素敵だと思うので。ただ...2人は似てないような。

でも映画マダガスカルに出てくるペンギン隊長に似てると言われたことも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

佐藤江梨子さん、私もすごい好きです〜。あの抜群のスタイルといい、キュートな顔立ちといい。。どんなファッションも素敵に着こなせそうですよね。
川原亜矢子さんも、気品のある美人さんですよね。佐藤江梨子さんとは、顔の輪郭や顔の小ささが似ている気がします。
回答者様もきっとモデルみたいに素敵な方なんでしょうね〜♪
ペンギンは。。?まん丸お目々とアヒル口がサトエリさんと共通しているのかしら?きっと回答者様は愛嬌があって表情も可愛いのでしょうね♪
今日は、goo にこんなに美女な方がたくさんいるという事がわかって、嬉しいです〜♪ goo美女クラブを作りましょうか。。なんて(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 23:31

あります。

ミッキー吉野。嬉しい訳がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゴダイゴですね。なんか。。1度見たら忘れない強烈な印象があるかもですね(^_^;) でも温和で優しそうなお顔ですね。
エブリバディハザビューティフルネーム♪ 歌って下さい(^o^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 21:37

再度回答失礼します。

ペンギン隊長ってこれです↓。キャラ立ってたんで嬉しかったです。
「あなたは有名人の誰かに似ていると言われた」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かわゆい〜ペンギンたん♪
ロングヘアに前髪パッツン合わせたら、サトエリに。。見えないか(^_^;)
でもきっと回答者様の、明るく楽しいキャラを表しているのでしょうね(^-^)
再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 21:27

①むかしむかーしの話ですが、あります。


②ショムニの江角マキコ
髪型と背と男顔だからでしょうか。天海祐希も言われたことがあります。やはり男顔ですよね。
③当時「男らしい」とか「姐さん」とか言われてたので、微妙な気持ちでしたね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わあ、今日はたくさんの素敵なお姉様方にお集まりいただいて嬉しいです(≧∇≦)
オバゴリラさんなんて、ご謙遜なID名をお使いだから、失礼ながらてっきりゴリラみたいな方なのかと勘違いしちゃっててすみません(^_^;)
ショムニの江角マキコさんもかっこいいですよね~。最強の、デキル女って感じですね!なのにスタイル抜群でお美しい。そういえば、天海祐希とは、凛々しいまなざしが、共通している感じがしますね。。。
いいじゃないですか、男らしくたくましくも美しいお姉様。。私そういう人に弱いんです~♡ そんなお姉さんが欲しかったな~。。(T.T)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 13:23

昔の三浦春馬とかキムタク。


あと、天海祐希。
私は男顔なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ま、まぢですか~!!!???
天海祐希さん、めちゃめちゃ素敵ですよね~(≧∇≦)
女性が憧れる女性№1ですよね!!
映画の「アマルフィ 女神の報酬」は、行ったことのあるイタリアのアマルフィが舞台だったので、見に行きましたが、天海祐希さんの魅力はため息ものでした。。
私、キムタクは昔のロンゲの頃が一番好きですね。三浦春馬くんも、美形ですよね、広告のポスターで、誰これ!?と目を奪われた記憶があります。
回答者様は、間違いなく宝塚ジェンヌになれますよ!
私の身近にいたら、バレンタインチョコ攻撃しちゃいます♡
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 11:45

米倉涼子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わあ、米倉涼子さんも、素敵な女優さんですよね〜。凛々しくて、キリッとしていて、女性から見ても憧れちゃいます♡
さぞかし嬉しかったでしょうね(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 11:03

さやねえと言われた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!


それから、さやねえのファンです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さやねえ。。AKBとか、その辺のグループの子ですね。あまり詳しくなくてごめんなさい(^_^;)
でも画像ググッたら、本当可愛い〜♪
自分の好きな芸能人に似ていると言われるのは、嬉しいですよね♪ 私もそうだから、同じ人がいて嬉しいですo(^-^)o
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 22:46

1.いろいろ言われたことがあります


2.笛木優子さん、高岡早紀さん など
3.女優さんに似ていると言われるのは嬉しいですね。
動物とか妖怪とかじゃなくて、良かったです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高岡早紀さん、綺麗ですよね〜。
デビューした頃は、素朴なイメージだったのに、いつの間にか魔性の女呼ばわりされるようになりましたね(^_^;) 美女の所以かしら。。笛木優子さんも美人〜。美人女優に似てるって言われるのは、嬉しいですよね♪
私もそうだから、同じ人がいて嬉しいですo(^-^)o
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 22:43

そう言えば、「ハイジさんの似顔絵」


たいへん失礼しました。

ハイジさんは、誰に似てるんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あのダルマさんはウケましたよ(^_^;)
私は、堀北真希や、木村佳乃や、小沢真珠などに似ていると言われます。
特徴は、目が大きく、あごが尖っている所ですね。
イメージは、アルプスの少女ハイジみたいですが(^_^;)
精神年齢も声も少女みたいだから、リアルでは何やっても可愛いねと許されちゃうのでトクです(^_^;) ネット上の、文字だけだと、とんでもない女に思われても仕方ないかもしれませんが(^_^;) 百均様の、「言いたいやつには言わせておけ」精神で行きます(^-^)/
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 20:30

素顔の坂東玉三郎です。



20代の頃に勤めてた会社では、【たまちゃん】って呼ばれてました。
女形をやっているときは美しいと思いますが、素顔だけ一般人として見たら、私的には「キモい系」なのでイヤでした。

超なで肩で、結婚式の羽織袴姿が「鉛筆みたい」と大ウケでした。

こんな感じ↓↓↓
「あなたは有名人の誰かに似ていると言われた」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キモくないですよ〜、上品で素敵な印象です。
百均様は、スポーツがお好きみたいだし、よく張り付けているスポーツ選手の画像のイメージがあるので、何となくガタイが良くてコワオモテな感じなのかと思いきや、細身で繊細な雰囲気の外見なのですね。
百均様の、きめ細かな優しいお人柄に合っている感じがします。
これからは、百均様とお話しする時は、この画像を思い浮かべますね(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!